八王子市 雨どいの役割とは?【アメニモマケズ工務店HPS株式会社】

#雨樋修理 #雨樋交換 #雨漏れ#DIY #雨樋 #ガルバ#リフォーム #雨樋 #雨樋清掃#外壁塗装 #雨漏り修理 #天井塗装

八王子市にお住いの皆さん雨どいの用途をご存じでしょうか?「水の浸入より建物が腐食することを避ける」のが、雨といの最大の役割です。 雨水が軒先・軒裏や外壁にまわって建物が腐食することを防ぎます。 躯体や基礎回りへの雨水の侵入によるジメジメや湿気から住まいを守り、快適性を高めます。 軒下地面が雨だれで掘り下げられ、外壁庭木などを傷めるのを防ぎます。

アメニモマケズ工務店は完全自社施工で必要な修理のみを行うので、適正価格での修理が可能です。また、自然災害によって被害を受けた場合は、希望があれば火災保険の適用もサポート出来ますので、お気軽にご相談ください。長期保証付き工事は、工事後に不具合があった際は、無償で対応致します。地域密着型なので、最短即日30分でお伺いさせて頂く事も可能です。また、ご相談・点検調査・お見積までは無料で対応させて頂いております。

建築のプロが雨どい・雨漏りの原因ごとに修理項目を細分化し原因を突き止め確実に修理を行います。

詳しくはYOUTUBEで!


 

そして是非当社のGoogle口コミも業者選びの参考にしてください!

経験豊富な熟練スタッフが責任と自信を持って対応いたしますので、安心してお任せください。

業者からやばいと言われて契約を急いではいけません!

突然訪問してくる屋根修理の営業などで、契約させるためにセールストークとして、「屋根の状態がやばい」と不安をあおる悪徳業者がいます。

点検を無料でしますと言って、屋根に上がらせると屋根の上は何をしているか見えないので危険です。営業マンに何を言われても、断ることが重要です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です