八王子市 片流れ屋根に雨漏りが多い理由は?【アメニモマケズ工務店HPS株式会社】

#雨漏り#片流れ屋根#雪 #火災保険 #DIY#梅雨 #ゆがみ#屋根工事 #瓦職人#雨漏り修理#火災保険 #補修工事

八王子市にお住いの皆さん最近の住宅において、片流れ屋根が急増しているようです。しかも、片流れの金属屋根で、雨漏り事例がとても多くなっています。片流れ屋根で、瓦、スレート、金属屋根の施工方法を比べて、金属屋根に雨漏りが多い原因を検討しました。金属屋根材の片流れ屋根で、雨漏りして困っている人。新築を金属屋根の片流れで検討している人。新築の屋根を検討している人。へ向け今回は、片流れの金属屋根の問題点とその解決策をご紹介しています。

詳しくはYOUTUBEで!

 

 

突然訪問してくる雨どい修理の営業などで、契約させるためにセールストークとして、「雨どいの状態がやばい」と不安をあおる悪徳業者がいます。

八王子市 片流れ屋根雨漏り

点検を無料でしますと言って、屋根に上がらせると屋根の上は何をしているか見えないので危険です。営業マンに何を言われても、断ることが重要です。

 

アメニモマケズ工務店は完全自社施工で必要な修理のみを行うので、適正価格での修理が可能です。また、自然災害によって被害を受けた場合は、希望があれば火災保険の適用もサポート出来ますので、お気軽にご相談ください。長期保証付き工事は、工事後に不具合があった際は、無償で対応致します。地域密着型なので、最短即日30分でお伺いさせて頂く事も可能です。また、ご相談・点検調査・お見積までは無料で対応させて頂いております。

建築のプロが雨どい・雨漏りの原因ごとに修理項目を細分化し原因を突き止め確実に修理を行います。

八王子市 片流れ屋根雨漏り

 

そして是非当社のGoogle口コミも業者選びの参考にしてください!

経験豊富な熟練スタッフが責任と自信を持って対応いたしますので、安心してお任せください。

八王子市 片流れ屋根雨漏り

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です