【驚愕】外壁塗装で追加費用ゼロ!? アメニモマケズ工務店が教える賢い家の維持方法

#火災保険 #外壁塗装#リフォーム #リノベーション #雨漏り#屋根 #悪徳業者#屋根工事 #屋根リフォーム #詐欺#葺き替え

こんにちは!アメニモマケズ工務店の山本です。今日は、

外壁塗装における費用の不安を解消する話をしましょう。特に、「雨漏り修理 八王子」でお探しの皆さん、必見です!

外壁塗装の費用、実はシンプル!

外壁塗装の費用って、難しく感じますか?でも、実はとってもシンプル。大多数の業者は、「塗る面積 × 単価」で料金を算出します。つまり、面積が変わらなければ、追加費用が発生することはありません。雨が降って工事が延びたって、心配無用です!

悪質な業者の見積にはかなり気を付けなければなりません

八王子市での雨漏り修理と火災保険の適用

必要なのは、事前の補修費用のみ

外壁塗装前のもう一つ大事なポイントは、補修費用。事前の点検で、どのくらい傷んでいるか、どんな補修が必要かをしっかり把握します。この時点で出される見積もりが妥当なら、追加費用の心配はいりません。

でも、注意!追加費用が発生するケースも

例外として、工事中に塗料の変更や追加工事をお願いされる場合、費用は変わります。また、点検時に見えなかった重大な痛みが発覚した時も追加費用がかかる可能性が。しかし、足場を組んだり、外壁剤を剥がしてみたりしないとわからない部分ですので、ご安心を。上質な業者であれば、そういった場合も費用の相談をしますし、ある程度予測してお伝えするはずです。

追加費用目当ての業者にはご注意!

外壁塗装を検討する際、追加費用目当てで初めは安い見積もりを出してくる業者には要注意です。そういった場合、工事が進んでから高額な追加費用を提示されることも。だからこそ、お見積もり段階でしっかりと確認し、疑問点は事前に質問することが重要です。

アメニモマケズ工務店が選ばれる理由

八王子市で雨漏り修理をお考えの方、アメニモマケズ工務店は、外壁塗装から雨漏り修理まで、お客様の大切な家を守るために全力を尽くします。無料の点検と見積もりで、安心と信頼のサービスを提供。詳しくは、こちらからどうぞ!

追加費用の心配なしで、家を長持ちさせるための一歩を踏み出しましょう。アメニモマケズ工務店が、皆さんの大切な家を守ります。

以上、外壁塗装の費用についてのお話でした。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

YOUTUBEチャンネル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です