八王子のみなさん、1階の雨漏りにお困りですか?アメニモマケズ工務店が救います!

#雨漏り工事 #雨どい工事 #屋根葺き替え #雨どい清掃 #屋根工事 #八王子 #屋根修理

こんにちは、アメニモマケズ工務店です。2階建てのお家で、不思議と「1階だけ雨漏り」なんて経験ありませんか?意外と多いこの悩み、私たちが解決します。その原因と対策をお教えしますね!

1階だけ雨漏りの不思議な世界

え、外壁から?

信じられないかもしれませんが、外壁からの雨漏りって実はよくあるんです。外壁のひび割れやシーリングの劣化が原因かも。気になるところはありませんか?見つけたら、すぐにアメニモマケズ工務店へ!

外壁のひびわれ画像、ヒビの大きさによってはすぐ修理が必要です

外壁にヒビが入っていませんか?年に1度は点検を

窓サッシの隙間が怪しい?

2階の窓からの雨水が、なんと1階に!窓サッシの隙間や劣化もチェックポイント。不安なら、私たちに一声かけてくださいね。ちょっとした隙間も見逃さない、それがアメニモマケズ流です。

ベランダからの侵入者

ベランダやバルコニー、排水口の詰まりや床のひび割れが原因で1階に雨漏りが…なんてことも。ベランダを眺めるのは景色だけにしましょう!雨漏りが心配なら、すぐに対処します。

雨漏りじゃないかも?その他の原因

2階の水回りが怪しい?

実は雨漏りじゃなくて、2階のキッチンやお風呂からの水漏れかもしれません。水回りのトラブルは、見逃しやすいけど重要なポイント。ちょっとしたことでも気になったら、専門家に相談するのがベストです。

給排水管の老朽化

家って生き物みたいに、時と共に少しずつ変わっていくんです。給排水管の破損やパッキンの劣化も、水漏れの原因に。でも心配ご無用、アメニモマケズ工務店がしっかりサポートしますよ!

 

 

雨漏りの悩みはアメニモマケズ工務店にお任せ!~修理の流れと時間~

https://note.com/amenimo_makezu/n/n5be4d3f7e76a?sub_rt=share_pb

 

まずは応急処置から

バケツ作戦!

天井からポタポタ…そんな時はまずバケツを!でもこれはあくまで応急処置。本格的な対策はプロにお任せあれ!私たちがすぐに駆けつけます。

雨漏りの応急処置として、室内の2次被害はバケツで防いでというイメージ画像

雨漏りの2次被害はバケツと新聞をひいて防いでください

原因特定の大切さ

水漏れの原因は一つじゃない。でも心配いりません、アメニモマケズ工務店は原因特定のプロ。小さなことでも、お気軽にご相談くださいね。

 

 

出窓の雨漏り解決!アメニモマケズ工務店の簡単応急処置

https://ameblo.jp/yane0212hps/entry-12835889420.html

 

まとめ:一人で悩まず、私たちにお任せ!

「1階だけ雨漏り」、不思議な現象ですが、案外よくある話。でも放っておくと、大切なお家にダメージを与えかねません。心配事があれば、早めにアメニモマケズ工務店にご相談を。私たちは八王子市での雨漏り修理のスペシャリスト。あなたの快適な家生活のために、全力でサポートします!

八王子のみなさん、雨漏りに関するお悩みは、私たちにお任せください!一緒に、安心・快適なお家を取り戻しましょう。アメニモマケズ工務店、いつでもお待ちしております!

 

アメニモマケズ工務店

https://amenimomakezu-hps.com/

YouTubeでも情報発信しています。

https://www.youtube.com/channel/UC7QkT9v1xK7zjLizILcPPSA

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です