八王子市 雨どいを簡単に設置するには?【アメニモマケズ工務店HPS株式会社】DIY注意点2!

#DIY #雨樋 #梅雨#雨どい清掃#雨どい交換#雨樋工事#雨どい取り付け#雨どい修理#勾配#建築板金#樋交換

八王子市にお住いの雨どい設置を検討されている皆さん、地味な存在の雨どいは、実は住まいを守る大変重要な部分です。古くなって破損したり、はずれたりしているものは交換をしましょう。雨どい交換DIY注意点を紹介します。雨どいを構成する部品はたくさんあります。

どこでどのような部品が使われているか、把握しておくのがポイントです。

詳しくはYOUTUBEで!

 

アメニモマケズ工務店では「確かな技術」と「安心の価格設定」で地域のお客様に喜んで頂けるよう、 最大限の努力を惜しまず最高のご提案をさせて頂きます。屋根の点検・修理、雨漏り調査、雨どい修理、雨どい清掃、屋根の葺き替え工事、 上葺き工事、天井点検口取り付け雨漏り修理・雨漏り予防の外壁塗装工事など雨漏りに関する建物の修理・工事を専門に行っています。

規模も大小問わず施工させていただいておりますので、まずはお気軽に無料見積よりお問合せください。

八王子市で信頼出来る業者をお探しなら、アメニモマケズ工務店におまかせください。

 

 

また、突然訪問してくる雨どい・屋根修理の営業などで、契約させるためにセールストークとして、「雨どいの状態がやばい」と不安をあおる悪徳業者がいます。

点検を無料でしますと言って、屋根に上がらせると屋根の上は何をしているか見えないので危険です。営業マンに何を言われても、断ることが重要です。

 

アメニモマケズ工務店は完全自社施工で必要な修理のみを行うので、適正価格での修理が可能です。また、自然災害によって被害を受けた場合は、希望があれば火災保険の適用もサポート出来ますので、お気軽にご相談ください。長期保証付き工事は、工事後に不具合があった際は、無償で対応致します。地域密着型なので、最短即日30分でお伺いさせて頂く事も可能です。また、ご相談・点検調査・お見積までは無料で対応させて頂いております。

建築のプロが雨どい・雨漏りの原因ごとに修理項目を細分化し原因を突き止め確実に修理を行います。

 

そして是非当社のGoogle口コミも業者選びの参考にしてください!

経験豊富な熟練スタッフが責任と自信を持って対応いたしますので、安心してお任せください。

八王子市 雨どい DIY


八王子市 雨どい DIY


八王子市 雨どい DIY


八王子市 雨どい DIY


八王子市 雨どい DIY


八王子市 雨どい DIY


八王子市 雨どい DIY

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です