八王子市 雨漏り修理 屋根工事【アメニモマケズ工務店HPS株式会社】

#雨漏り修理 #屋根替え#工場屋根#八王子市屋根工事 #八王子市スレート葺き替え#DIYリフォーム

#屋根葺き替え#DIY #リフォーム #リノベーション

屋根工事とは雨漏りなどからくる部分補修から屋根全体を交換する屋根替え工事まで含まれます。実際に屋根の調査を行うと屋根からの雨漏りではないこともよくあります。そのため、家屋の不安がある方には当社の無料調査をおすすめしています。そしてそれぞれのお宅の状況にあった工事を無料点検、ヒアリング後、提案させていただいてます。無駄に高すぎる工事費用やあまりにも安すぎる工事の提案には気を付けてください!また、訪問販売などできた工事業者も危険です!
皆様の財産である住宅は安心して任せられる地元の業者に依頼することをおすすめしています。

詳しくはYoutubeで!


 

八王子市で雨樋清掃から雨漏り修理・屋根工事・雨樋修理・屋根の葺き替え工事

を承っておりますアメニモマケズ工務店です。当社は和瓦・洋瓦をはじめ、あらゆる屋根工事を手掛けてきた雨漏り、雨樋専門業者です。これまで沢山の建物の屋根を手掛けてきた経験がありますので、補修から瓦の新築工事・葺き替えまで、建物の状況・構造・立地に合わせたベストな施工が可能です。八王子市の補助金(八王子市居住環境整備補助金制度登録業者)の申請も行っております。

 

雨漏りのピンポイント修理可!緊急対応も可!

急な雨漏りや、重大な屋根&雨どいのトラブルをお抱えの方は、

他のお客様との調整の上、優先して現地調査・施工させていただきます。 ゲリラ豪雨、強風、台風、大雪などの自然災害で、屋根・雨樋がダメージを受けた場合には火災保険が適用できる場合がありますのでご相談ください。

 

365日年中無休です。電話受付は800~1800まで。メール受付は24時間。
また、職人直営店のため、お請けした工事はすべて自社責任施工。
お問い合わせから分かりやすく丁寧にご説明・ご提案を行いますので、工事後に「仕上がりのイメージと違う」なんてことが起きることはありません。
そのため、細部までこだわりの行き届いた仕上がりにすることが可能です。

無料調査|即日対応|再発保証

「屋根の点検見積もりをしてほしい!」といったご相談から、フットワーク軽く無料で、お伺いいたします!八王子市の地域密着店として、皆様の住まいをサポートします雨漏り、雨どいでお困りの方はカエルのマーク八王子市アメニモマケズ工務店にお問い合わせください。

見積無料です!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です